ただいま!! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の夜中、無事に山梨より戻ってまいりました。

ハードスケジュールだったため、今朝もまだバタバタしているので、取り急ぎ今日は登山のご報告を・・・

 

 

土曜日の夜中から七面山という山に、ダイヤモンド富士を撮影するために登ってきました!

夜中の1時半くらいから登山を開始し、山頂には5時半くらいに到着。

 

真っ暗な中、4時間かけて登った甲斐あり、こんなに美しいダイヤモンド富士と雲海を拝むことが出来ました。

感動で思わず涙が。

富士山ってやっぱりすごいですね。

 

 

 

写真では伝えきれない、広大な雲海。

雲の流れがとても美しかったです。

 

 

 

日蓮宗の修行者の皆さんと一緒にダイヤモンド富士が出てくるのを待ちます。

このあたりのお話しはまた後日詳しく。

 

 

 

日の出から富士山山頂から太陽が見えるまでの30分くらい、ずっとお経を唱えます。

 

 

 

なんとも言えない厳かな風景でした。

 

トトララは元気です。

相変わらず、特に歓迎されることもなく(笑)

でも、トトは時々わたしのことを探していたらしく、寂しいやら、嬉しいやら・・・・

 

またゆっくりご報告しますね〜^^