幻の猫。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



あ!ララちゃんが仕事部屋から出てきています!!
1日に数回しか見られない幻の猫の姿です(笑)




ララ:早く戻らなきゃ!!

お水を飲んだら小走りで仕事部屋に戻るララちゃん。
ララちゃん、待って~!もう少し姿見せてよ~




ララ:呼んだ?

この後、ちょっとだけナデナデさせてくれました(笑)


昨日、宮城で放映された「生き物にサンキュー」にどうやらトトララが出たようです^^
関東では5月に放映されたのですが、地域によって放映日が少しずつ違うみたいですね~

>し~ろねこさん、宮城のハルチャンさん、ハタケさん
ご覧になったのは間違いなくトトララだと思います!
短い時間なのに気付いていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!