やっぱり小顔? | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



トトくんのアゴをこちょこちょ。


どうでしょう?私の手と比較して、やっぱりトトちんは大きい子のわりに小顔なんです!
私の手も女性としては大きい方ですが…^^;

昨日の「体が大きいんじゃない」は言い過ぎでしたけど(笑)


今のお仕事、6月が一番の繁忙期です。
あともうちょっと、バタバタした日が続きそうです。


おまけ



そんな中でも、夏野菜の収穫がぼちぼち始まりました^^

今年のプチトマトは量はそんなに多くありませんが、とっても甘くできてます!
大葉は毎年わっさわさです。(毎朝のようにこの写真の3倍くらい採れる)
我が家のベランダでは大葉やミントなどのハーブ系の葉っぱがとてもよく育つようです。
(実のなる野菜はそうでもない)

…単に、簡単だから?^^;