だんだん眠くなる〜。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



眠そうなトトちん。




トト:眠くなんてないにゃ。

うそだ~、超眠そうじゃん(笑)




トト:眠くなんか・・・




トト:にゃい・・・・

はい、寝ました~(笑)


今週末は、私も寝ても寝ても眠いです…^^;
トトちんと一緒にのんびり過ごしてます。



おまけ:帰省の写真



父のお墓参りに行く前に、いつもゆるり屋でお世話になっている「池田絣工房」さんへ寄ってきました^^




藍染めや…




機織りも見学させて頂きました^^

↑の絣では一度ブックカバーを作ったことがあります。


夏のスカーフやスカート用の絣をたくさん入荷して来ました!
皆さん、楽しみにしていてくださいね^^

そして自分用の浴衣もついでにオーダーしてきちゃいました!
楽しみです♪
出来上がってきたら、またご紹介しますね^^