なんで私が。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



日向ぼっこ中のララちゃんを激写していると…




ララ:!

私の後ろを夫が通り、ララの顔が急に可愛くなりました(笑)




ララ:・・・・

通りすぎる夫を目で追うララちゃん。




ララ:行っちゃったじゃないの!

なぜか怒られる私…。
酷すぎます。


最近、ララちゃんが凄く元気です。
よく動くし、食欲もあるし、病気で落ちていたお肉も少し戻りつつあります。

ララの病気が治り、ステロイドを断ってちょうど1年くらい。
元気になったとはいえ、まだ絶好調とは言えなかったので、この調子でぐんぐん元気になって欲しいです^^