騙された。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の夜。



おおおお!!珍しくララちゃんがトトちんの毛繕いをしています!!
凄い!どうしたの?!




トトちーん、子猫の頃以来じゃない?ララ姉ちゃんに毛繕いして貰うなんて^^




トトちん、気持ち良さそうです(笑)


…で、なんで急にこんなことになったかと言うと…




夫にナデナデされているからなのです。

ララはナデナデされて気持ち良くなると、とにかく何でもいいから毛繕いしたくなるんです。
そこに私の頭があれば私の頭を、そこに毛布があれば毛布を。

そしてそこにトトの頭があればトトの頭を。。。




ララ:騙された!!

心外そうなララちゃんなのでした(笑)



おまけ:今日のお弁当。



鶏むね肉とアスパラの味噌マヨ炒め、かぼちゃの煮物、アスパラの胡麻マヨ和え。

なんだかアスパラとマヨネーズのお弁当になってしまいました^^;
ま、いっか!


>三毛とアメショーもどき。。。さん
小石原焼、そろそろ取り扱いを…と考えていたところでした^^
六寸皿の再販も考えてみますね!