ああ、勘違い。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



いつもの猫ベッドに入ってくつろぐトトちん。




ん?なんだかいつもより小さく見える?
トトちん、ちっさくなった??




…勘違いでした。

すり鉢状の猫ベッドに入っている所を横から見ると普通の猫のサイズに見える、という新しい発見。

まあ、なんの役にも立たない発見ですけどね(笑)





ララちゃんはようやくお洋服から解放されました。

お腹はまだ毛が生え揃うまではいきませんが、キズは瘡蓋が自然に取れて治ったので、とりあえず解放です。




ララ:はあ~、すっきり♪

毛繕い出来なかったストレスから、今日はずっとショリショリと全身毛繕いしてます。

本当は安全策を取ってもう少し着せておきたかったのですが、お腹が舐められないストレスから、替わりにに首元や脇のあたりを集中して舐めてしまい、今度はそっちにハゲが出来ちゃったんです。

まだちょっと心配ですが、取りあえずこのまましばらく様子を見てみようと思います。