ララの城。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

新しい猫タワーを大層気に入った様子のララちゃん。



毛繕いするもよし。




外を眺めるもよし。




ララ:寝るにもちょうどいいの。


1つお気に入りが出来るとしばらくそれに執着するララちゃん。
1日の殆どをこの猫タワー改め「ララの城」の最上階で過ごしています。

多分、ここを気に入った一番の理由は「トトに邪魔されないから」だと思います(笑)

ちなみに、昨日睨んでいたのは、きっと「たまには布団で寝ようかしら…」と思って来てみたら、先にトトちんが寝ていたからだと思います。

こうやって更にララが自分のお城に籠ることが増えていくんですよね~(^^;



おまけ:今日のお弁当。



久しぶりにお弁当を作りました。(仕事がだいぶ落ち着いてきて心に余裕が出て来た)
まずは手抜き弁当から復活。
肉団子と里芋の中華風炒め、ネギ入り卵焼き、ほうれん草とエノキのゴマ和えです。

レトルトの肉団子に冷凍の里芋を合わせて炒めただけの手抜きおかず。
でもお弁当にはピッタリですよ~