本物登場。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



ララちゃんが珍しいところにいます。

この棚にはなぜかトトもララも近づきません。
(キッチンカウンターに乗る時の通り道になるくらい)

なのでお花など、いたずらされたくないものはこの棚の上に置くのですが…




ララ:この子、気に入ったの。

転がして遊ぶことは無くなったものの、時々こうやって近くで過ごしてます。

ララちゃん、起き上がりララ子みたいにニコッと笑ってみようか?




ララ:むりー。

そう簡単に笑顔は見せてくれないのでした…。


いよいよ12月も後半となり、なかなか忙しくなってきました。
更新が出来ない日があるかもしれません…。

街も人も慌ただしくなってきました。
みなさん、外出の時などはくれぐれもお気をつけくださいね~(^^)