ボス猫トトちん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

夫のお下がりのセーターをベッドにして寝るトトちん。

トトちん、そこはララちゃんの定位置じゃなかったっけ?


TORAPPACHI!

トト:うるせ~にゃ~~~。

きゃー!怖い!トトちん、なんて怖い顔!


TORAPPACHI!

トト:つべこべ言ってんじゃないにゃ。


トトちん、ボス猫にキャラ替え?(笑)
でもイマイチ怖さが足りないトトちんなのでした。


昨日はたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました!
一日、トトちん…いや、ボス猫に添い寝してもらってぬくぬくと寝てました。
今日は雨のせいかちょっと頭痛がしますが、もう大丈夫です(^^)

なにかとバタバタする12月。
皆さんもお身体に気をつけてくださいね~。



今日(?)のお弁当。

TORAPPACHI!

実は今日ではなくて先週金曜日のお弁当。

オクラの豚肉巻き、大葉巻き卵焼き、ごぼうと舞茸の煮物。
締めて575キロカロリーです。

豚ロース肉はたったの4枚で200kcalを越しちゃいます。
豚肉は満足感があるだけあってちょっとカロリー高めですね。

お弁当のメインは、鶏肉(もも肉なら皮なし)や焼き魚(西京焼は注意)が一番低カロリーになるみたいです。