台風が去って。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

台風が通過している間、何となくアンニュイだったトトちん。


TORAPPACHI!

ふぁ~~~!!っと大きなあくび。


TORAPPACHI!

後ろ足で後頭部をぽりぽり。


TORAPPACHI!

キリリ。

あ、いつものトトちん(?)に戻りました!!


台風が去り、今日の横浜は雲1つない晴天です。
それにしても涼しい。
こんな急に涼しくなられたら、何を着てよいか困りますよね~。
もう長袖かな。

ようやく実の成り始めたベランダのナスとゴーヤは死守しました。
一カ所に集めてカバーを掛けておいたので、小さな実や花も皆無事です。
良かった~。