ストーカー猫。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

廊下でくつろぐララちゃんと、ララを探しているトトちん。
(ララの頭の上あたりにボーッとトトちんが写ってます)


TORAPPACHI!

トト:ララ、見付けたにゃ~♪

ララを見つけてご機嫌なトトちん。


TORAPPACHI!

ララ:なんか後ろに気配を感じる…


TORAPPACHI!

ララ:なんか視線を感じる…


TORAPPACHI!

トトちん、見過ぎ(笑)


ララの後ろに座って、じーーーーっとララのことを見つめるトトちん。
猫だから可愛いけど、人間だったらちょっと怖いです…


昨日の午後、茨城方面などに大雨洪水警報が出てましたが、横浜まで雷の音がゴロゴロと聞こえてました。
音のする方の空を見ると雨雲の中に時々稲光が見えました。
春の煙霧と言い、経験の無いようなお天気が続きますね…。

最近は突然大雨が降り出したりするので、夏休みのお出かけは皆様お気をつけくださいね~!