長い猫。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

ホッカペの上で気持ち良さそうにウトウトしているトトちん。


TORAPPACHI!

ララちゃんが、そんなトトちんをジロジロと見ております。

どうしたの~?ララちゃん。


TORAPPACHI!

ララ:この子、胴が長いわね…。

トトの頭からお尻までを舐めるように見てます(笑)


TORAPPACHI!

…うん。確かに長い。

トトが寝ている姿を見ると、いつもネバーエンディングストーリーのファルコンを思い出します。


TORAPPACHI!

トト:足も長いにゃ。

そうだっけ?(笑)


今日のトトちんに負けず、飼い主の私も最近ダラけ気味です…(^^;
お弁当もコメントのお返事もサボってます。楽しみにして下さっている方、すみません!!

仕事もゆるり屋もちょっと一段落して、気が抜けてしまったというか、なんと言うか…

本来が怠け者なので、いつも気合いを入れてないと動けないタイプなのです。
一度スイッチが切れると、また入れる時はいつもの何倍も気合いが必要なんですよね~

ふぅ。気合いだ!気合いだ!!