待ちぼうけ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

夫の仕事部屋はいつもトトララ出入り自由ですが、物凄く急ぎの仕事がある時などは集中するために一時的に立ち入り禁止となります。


TORAPPACHI!

ララ:早く終わらないかな~♪

仕事部屋の前で夫が出てくるのを待っているララちゃん。
なんとまあ、可愛いこと。


しかし、この5分後…

TORAPPACHI!

ララ:・・・・


そして10分後…

TORAPPACHI!

ララ:遅すぎ。

だんだんと機嫌が悪くなるララちゃんなのでした(笑)


おまけ

TORAPPACHI!

朝起きると、このような包みが置いてありました。
広げてみると…


TORAPPACHI!

な、なんと!おにぎりが!!

昨日の夜、接待で午前様だった夫のおみやげでした。
サザエさんの世界ですね(笑)

最後に出てきた鯛飯がお腹いっぱいで食べられず、持ち帰り用におにぎりにして貰ったそうです。
最近、食中毒を恐れて持ち帰り不可のお店が増えましたが、やっぱりこういうのいいですよね。