可愛い。可愛い。可愛い。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

昨日、一緒に寝ていた2人。
今日はララちゃんにクローズアップしてみます。


TORAPPACHI!

ララ:ん~~~~~~!!

可愛らしく伸びております。


TORAPPACHI!

ララ:まぶしい~~~

出ました!顔の前でお手てバッテンコ!!
私、猫のポーズの中でこれが一番好きです。
かわえええ~~~~ドキドキ


TORAPPACHI!

ララ:zzz

可愛く眠ってしまいました。

5年間毎日見ているのに、毎日萌え死にしそうになっています。
「美人は3日で飽きる」なんてよく言いますが、猫の場合はどんなに美人でも飽きず、可愛さは増す一方です。
でもって、毎日「うちに可愛い猫が2匹もいる・・・」と嬉しくなってしまいます。


さて、今日で一応仕事納めです。
しかし、年明け提出の仕事が未だ終わらず・・・
家に持ち帰るか、あと1日出勤するか、どちらかになりそうです。

とっくに印刷の上がっている年賀状は宛名印刷のところで留まっており、今年も結局元旦に間に合うように出せませんでした…ううう(泣)

そんなわけで、もうちょっとバタバタしそうです。
早くお正月モードに突入したいです!!