猫付き扇風機。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の夜、寝室に扇風機を運ぼうとしたら…

TORAPPACHI!

扇風機の足元でトトちんが寝てました。

ここはトトのお気に入りの場所。
夏、扇風機を出すと1日1回はここで寝てます。

トトちん、それ動かしていい?


TORAPPACHI!

トト:ダメに決まってるにゃ。

…ですよね~(^^;
昨日の夜はそんなに暑くなかったので、扇風機は諦めました。


そして今朝…


TORAPPACHI!

今度はララちゃんが!!
ララちゃんがここで寝るのは初めてです。

ララちゃん、それ使ってもいい?


TORAPPACHI!

ララ:ダメに決まってるでしょ。

…すみません。

ちなみに扇風機は回っていない時の方が人気があるようです。
この土台の高さやカーブがなんともいい具合なんでしょうね~。


TORAPPACHI!

ララ:気に入った~~♪

扇風機って猫ベッドにもなるんですね(笑)



今日のお弁当。

TORAPPACHI!

豚の味噌漬け焼き、青梗菜と舞茸のオイスターソース炒め、ポテトサラダ。
締めて625キロカロリーです。
出ました!久しぶりの600台!!しかもかなりオーバーです。
カロリーの高いおかずを2品入れる、というのは無謀ですね。以後気を付けます…。

ポテトサラダは今日で終了。さすがに3日続くと飽きてきますね~(^^;
つい先日も登場した豚の味噌漬け焼きは夫のリクエスト。気に入ったみたいです。
先日の味噌漬けは漬けた状態のものをスーパーで買ったですが、今日のは私が漬けたものです。
さて、どっちが美味しいでしょうか。

感想が恐い…



PS.
昨日はたくさんお祝いコメントありがとうございました!!
こんなに「おめでとう」と言って頂けるとは全く予想していなかったので、ビックリしました。
とても、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今日もまたコツコツ頑張りまーす(^^)