早速報告です(^^) | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!-Image662.jpg

TORAPPACHI!-Image660.jpg

TORAPPACHI!-Image659.jpg

TORAPPACHI!-Image658.jpg

いま新幹線の中です。今朝早くに家を出てきました!もうすぐ福岡に到着です(^^)まだ出発したばかりですが、早速シッターさんから一度の報告が来ました~

本日のご報告を送信致します。

3月27日(土)AM10:35

玄関を開けるとリビングのドアから2匹がこちらを見ていました。2匹とも私を覚えていてくらたようでトトくんはスリスリ甘えてくれたり、マットに身体をこすりつけて「撫でて~」とアピールしてくれました。ララちゃんはずっと傍にいて眠そうに目をシバシバさせてちょこんと座っていました。

ウンチ、オシッコ1回ずつしてありました。ごはん器半分程残っていました。お部屋寒かったので暖房つけたまま退出しました。
以上です。

宜しくお願い致します。


…いつもの方が来てくれて、ひとまず安心です。
また皆さんにもご報告しますね!

それにしてもシッターさん、写真上手~!
さすがですね(^^)