仲直り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

$TORAPPACHI!

今朝、ベランダに遊びに来た鳥をじっと見つめるララちゃん。

トト:ララ、何見てるにゃ?

興味津々に近づくトト。


TORAPPACHI!

トト:何かいるのかにゃ?

ずいずい、と近づいていきます。


$TORAPPACHI!

ララ:しずかにーーーーっっっ!!!

鳥が逃げてしまうと思ったのか、いきなりのシャー(笑)
トトちん、また怒られちゃったね~~(^^;



でもしばらくすると…


TORAPPACHI!

2人仲良くならんで見てました(^^)


TORAPPACHI!


ララ:トト、さっきはごめんね。


TORAPPACHI!

トト:僕の方こそごめんにゃ。

良かったね、トトちん(^^)



昨日、トトララのクリスマスプレゼント(?)にとコタツを出しました!

最初、トトがコタツに篭城してしまい困りました~(^^;
ララや夫や私が入ろうとすると、コタツの中から「入っちゃダメにゃ!」とばかりにバンバン猫パンチ。
1時間くらい誰もコタツに入れませんでした(笑)

今は小さいこたつに人間2人と猫2匹、みっちと詰まっております!



トトとララも更新中です。