嬉しい出来事 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

夕べ、ホットカーペットの上に毛布を掛けてゴロンとなっていたら…

TORAPPACHI!

なんと、珍しくララちゃんが私に寄り添って来たんです!!

トトならいつものことですが、「夫にしか懐いてない」と言っても過言ではないくらいのララが私に寄り添ってくれるなんて…!!


TORAPPACHI!

よく見ると「私が上半身を載せている座布団に寄り添っている」ような気がしなくもないですが…。
でも、ちゃんとララのお尻は私のお腹に触れているし!


TORAPPACHI!

うふふ。ララちゃんかわいいねえ。(ナデナデ)

…ララがあまり嬉しそうじゃないのが多少気になりますけどね(^^;



TORAPPACHI!

目の前には一人で寝ているトトちんが。
トトはいつでも幸せそうだねえ。


TORAPPACHI!

幸せそうだねえ(笑)