いつもと変わらぬ大晦日。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

我が家のメイン暖房はエアコン。
この家で向かえる3度目の冬ですが、エアコンだけではどうにも寒く(屋根裏部屋がある都合上、我が家は天井が高くエアコンでは部屋が暖まりません)、今年は暖かい正月を迎えるべく、カーボンヒーターとやらを買ってみました。


noriのブログ

遠赤外線効果で猫もぽかぽか(^^)


noriのブログ

暖かすぎて顔がゆるんでいます(笑)


noriのブログ

ララ:ほかほか~~~


ところが…

noriのブログ

ヒーターの暖かさに気づいていない男が一人。


noriのブログ

トト:あいつ、怪しいにゃ。


このヒーター、首振り機能が付いているのですが、その首の動きがどうも気に入らないようで、トトは近くにやってきません(^^;

更に…

noriのブログ

ヒーターの入っていた段ボールで遊ぶララを


noriのブログ

これまた怪しそうに見つめるトト。

トト:あの箱もあやしいにゃ。


なんだか疑り深くなっているトトくん。
何を考えているのかサッパリ分かりません(笑)


こんな感じで、何事もなく2008年も終わりそうです(^^)

みなさん、一年間トトララに会いに来て頂いて本当にありがとうございました!!
見に来てくださる皆さん、コメントをくださる皆さんのおかげで、私もこの一年、とても楽しくブログが出来ました(^^)
ブログを通しての交流、出会いに、本当に感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いします!!


…ってか、さっきようやく年賀状が出来たばっかりで、大掃除もおせちの準備もこれから…
ひええええええ!!!!



人気ブログランキング

来年もよろしくね。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)