だから私は嫌われる。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ララはカメラが嫌いです。


noriのブログ

でも、こうやって毛布を口に銜えモミモミしている無防備な姿など見ると、私はカメラを構えずにはいられません…。


noriのブログ

鼻は真っピンクになり、鼻の下はパンパンに膨らんでます(笑)

私:あはは!ララちゃん、いい表情だね~(^^)

などと言いながら、バシバシ撮っていると…


noriのブログ

あ…、ちょっと不機嫌になってきました…。

せっかく気持ちよくモミモミしてるのに悪かったな、と思い(毎回反省だけはする)、「ごめんね、ごめんね」と立ち去ろうとしたその時。


noriのブログ

私:ああっっ!!ララちゃん、ごめん!!


…去っていってしまいました。



またある時は…

noriのブログ

夫の足にもたれてくつろぐララちゃんを「いまならご機嫌かな~」と、カメラを持って近づくと…


noriのブログ

ララ:なによ。

うわ…。すごい怖い顔してる…。



そしてまたある時は…

noriのブログ

食後にテーブルの下でくつろぐララちゃんのご機嫌そうな顔をパチリ!!

今度はいい感じ~~♪と思ったのもつかの間…


noriのブログ

ララ:カメラ嫌いだって言ってるでしょ!!

あっという間に去られてしまいました(涙)



カメラを向けられるのが嫌いなララちゃん。
ララちゃんの可愛い顔や仕草を写真に収めたくてたまらない私。

だからいつまでたっても夫に勝てないのかな~(^^;





やたら長くなってモミモミするララ。
こういうことするから、写真撮るの止められないんですよね~(^^;


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)