遊びの天才。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

先日 、私が「クイックルなんとか」で掃除を始めるとトトのテンションが上がる様子をご紹介しましたが…


noriのブログ
最近は掃除を始めると、猫ベッドの下の段に大急ぎで隠れるようになりました。


noriのブログ
どうやら「身を隠して獲物を狙う」という設定で遊んでいるようです(笑)
ほんと、猫って遊びを考えるのが上手ですよね~(^^)


noriのブログ
トト:えいっえいっっ!!


noriのブログ
トト:捕まえたにゃ!!

遊びとは言え、真剣そのもの(笑)

私が「クイックルなんとか」を手にした途端、どこにいてもダッシュでここに潜り込みます。
その時の慌てた様子がなんとも可愛くて(^^)
トトは本当に無邪気な子です。


そうそう、我が家のもう一人いる無邪気な男(夫)。
トトがこの遊びをするようになってから、「俺もやる、俺もやる」と私から「クイックルなんとか」を奪うようになりました。


noriのブログ
夫:はい、おしまい。

トトはまだまだ遊びたそうですが、夫はもう飽きたようです(^^;
百恵ちゃんバリに、「クイックルなんとか」を床にそっと置く夫なのでした…(古い?)

夫よ、そのまま掃除してくれても構わないのだよ…。



おまけ

noriのブログ
花福 からお花のお裾分け。
可愛らしいお花もいいけど、こういうのも凄く好きかも。
店長、ありがとう!!


今日の一枚。

noriのブログ
ララもうっとりです(^^)



里親さん募集中です!!

noriのブログ
コチラ が可愛い3ニャン。


noriのブログ
コチラ は可愛い4ニャン。

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング
noriのブログ
こいつめ!こいつめ!!


皆さん、いつもありがとうございます。