今月の蔵出し。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

早いものでもう10月も終わりですね。
ついこの前まで夏だったというのに…。
きっとあっという間に年末になるんだろうなあ(笑)

今月から毎月月末は「今月の蔵出し」という企画をやろうかと思っております。
1ヶ月に数百枚もの写真を撮るのですが、まあ、そのほとんどが画像が暗かったりブレていたりするわけです(^^;
でも、このままお蔵入りするのは悲しいなあ、という写真もあったりして…

あまりキレイな写真ではありませんが、月に一度、お付き合いくださいませ(^^)


noriのブログ

カリカリで遊ぶトト。

数あるオモチャの中で、トトが一番テンションが上がるのがこれです(^^;
こうやって遊んだカリカリがベッドの下などに入っていたりするわけですが、時々夜中にベッドの下から「カリッカリッ」と音がするのです…。
そうなんです。食べてるんです!
いつのカリカリかもわからないのに…(^^;


noriのブログ

隣の部屋からじっと夫を見つめるトト。

私がパソコンに向かっている時、トトはたいていパソコン部屋のどこかにいます。
この時夫はリビングでテレビを見ていたのですが、視線を感じて振り向いてみると、トトがパソコン部屋からじーーーっと見ていたそうです(笑)


noriのブログ

ララ:はいはい、失礼~~~。

夫とトトの間を通り抜けるララ。
猫って自由だなあ…


noriのブログ

ララがいかに大きいかを皆さんに伝えるため、350mlのペットボトルをララの横に置いてみました(^^)


noriのブログ

デカいでしょう?(笑)

noriのブログ

トトと福山雅治。


noriのブログ

ララとTOKIOのリーダー(笑)

最後のオチがこんなんですみません!(^^;


PS ちょっとバタバタしておりました、コメントの返事が遅れております。
すみません(汗)

追記
下の二枚の写真、最初は顔丸出しでアップしていたのですが、「愛読者です」さんより「肖像権があるから慎重になった方が…」とアドバイスを頂きました。
個人のブログとは言え、世界に発信しているんですもんね。
つい、そういうことを忘れがちになってしまいます…。
これから気をつけます!
「愛読者です」さん、ありがとうございました!!



来月もよろしくにゃ。


皆さん、いつも本当にありがとうございます。