おやつは仲良く食べましょう。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

夜、棚の上の猫草を一生懸命背伸びして食べようとするララちゃん。

noriのブログ
ララ:届かない…


noriのブログ
食べやすいように下に降ろしてあげると、早速トトがやってきました!
もうお約束ですね(笑)

いつものララなら、昨日のように危険回避能力を働かせて去っていくのですが、昨日はよほど猫草が食べたかったのでしょう。


noriのブログ
簡単には譲りません!!


noriのブログ
むぎゅぅ~~~~~(笑)


ほっぺをくっつけ合って猫草を食べている様子はなかなか可愛かったです(^^)


noriのブログ
さっきは仲良く猫草食べてたね~(^^)


noriのブログ
ララ:知らない。

あらら。ララちゃん、行っちゃった…。

カメラを持って近づいてきた飼い主に危険回避能力が働いたようです。
あははは…(^^;


今日の一枚。

noriのブログ
開けて~~~!!


人気ブログランキング
noriのブログ
何やらトトの耳元で囁いている風のララ。
何言ってるんでしょうね(^^)

皆さん、いつもありがとうございます。