華麗なるジャンプ!! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

前回、ララが遊ぶのをボーっと見ていたトト。


noriのブログ

ララ:行くわよーーー!!


noriのブログ

ララ:とぉーーーーーっっっ!!!


noriのブログ

トト:ウニャウニャウニャウニャーーー!!

ララのハイテンションっぷりを見て、ようやく目が覚めてきたようです(^^)
興奮して何言ってるかよくわかりません!
…って、普段から猫語なのでわかんないんですが(笑)


noriのブログ

お!トト、あの華麗なジャンプ をもう一度見せてくれるの?!


noriのブログ

トト:とぉっ!!

おお!結構高い!!…って、ごめん、頭切れちゃった…。

もう一回お願い。


noriのブログ

トト:とぉーーーっっ!!

おお!今度は横っ飛び!!…あ、ごめん、また頭が切れた…。


なぜかトトのジャンプ姿を全身でとらえることが出来ませんでした(^^;
ララは何枚も撮れたのになあ。
ま、それもトトらしい、ってことで(笑)


noriのブログ

追いかけていたねずみから、突然ダッシュで逃げていくトト。
必死で逃げる後ろ姿がなんともおかしいです(^^)


ちなみにこの時、後ろのテーブルはご飯の支度中…。
ご飯待ちで退屈だった夫がおもちゃで遊び出したのですが、見てるこっちはヒヤヒヤ。
(…といいつつカメラを構える私(笑))

そういえばトトララは、ご飯中やご飯の支度中はテーブルに乗りません。
意外と偉いじゃん!!



仲良く遊んでお利口だったね。


皆さん、いつも本当にありがとうございます。