謎の物体の正体。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
私はララ。


noriのブログ
この場所は私のお気に入り。
この家で一番日当りがいいから毛繕いするのにちょうどいいの。


noriのブログ
でも最近、ちょっと気になることがあるのよね…


noriのブログ
この赤い変な足。
気になるのよね~~~。


noriのブログ
これ、先日 「それなに?」というご質問を頂いた謎の物体です!

なんてことない、ただの小物入れでした(^^;
夫が携帯置きに使っております。

最初の頃はトトもララもこの物体が相当気に入らなかったらしく、置いても置いても叩き落とされておりました(笑)
最近はようやく市民権(?)を得たようです。


noriのブログ
邪魔だけどね。


今日の一枚。

noriのブログ
ララ、ベロが出てるにゃ~~。(くすくす)



人気ブログランキング
noriのブログ
どっかいけ~~~!!

皆さん、いつもありがとうございます!!


PS
母の趣味の店「ゆるり屋 」で、ほんの少しですが、オーガニックコットンの首輪と、単行本用のブックカバーを追加販売しております。
興味のある方は是非いらしてください!(^^)