トトの朝。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ここ最近、トトの朝は私に甘えることから始まります。


noriのブログ
起きてきた私の足元に慌てて駆け寄ってくるトト。
しばらくニャーニャーと鳴きやみません。


noriのブログ
私の足元をウロウロ。

いつもなら体当たりでスリスリしてきた後、足の指をガブガブ噛んでくるのですが、今朝は写真を撮られているせいか、ちょっと距離を置いています(笑)

トト:撮られてると恥ずかしいにゃ。


noriのブログ
ごろりん。

…恥ずかしがっているわりに、かなり恥ずかしい格好だね。


noriのブログ
トト:早くなでるにゃ。

はいはい(笑)


noriのブログ
朝、10分くらいたっぷりと撫でてあげないと、納得してくれないんです(^^;


一方、その頃のララは…

noriのブログ
ララ:まだ眠い…。

なんだか妙に色っぽい寝起き姿です(笑)



今日の一枚。

noriのブログ
朝日を浴びてようやくシャキッとするみたいです。



人気ブログランキング
noriのブログ
撫でていると眠くなってきたトト。


皆さん、いつもありがとうございます。


noriのブログ
「トトとララ」 も更新中です(^^)