ハラハラドキドキ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

珍しくララが一人で日向ぼっこをしています(^^)

noriのブログ

ララ:お手入れ、お手入れ~♪


noriのブログ

なんとそこにトトが乱入!!
あ~、せっかくララちゃんがくつろいでるのに…
逃げられちゃうよ~~(ハラハラ)


noriのブログ

ああっ!またそんな、無理矢理!!(ドキドキ)


noriのブログ

そうそう、その当たり障りのない所を優しくしてあげなさい。(ホッ)


noriのブログ

ああ~!噛んじゃダメ!!ララ逃げちゃうよ~~!(ハラハラ)


noriのブログ

ああ、もうダメだって、ダメだってば。トト!(ドキドキ)


noriのブログ

トト:うるさいにゃ。

…あれ、結構大丈夫なのね(^^;

ララも意外と気持ち良さそうにトトに毛繕いされてました。
一人でドキドキハラハラ、アホな飼い主でした(笑)


おまけ:くるねこカレンダー発売。

noriのブログ

待ちに待った「くるねこカレンダー」が届きました(^^)

いや~、もう素敵です。素敵すぎます。
くるさんは「1400円は高いよねえ」と恐縮されてましたが、なんのなんの、これで1400円は安い!と思うほど充実してましたよ(^^)


noriのブログ

そして先着50名(だっけ?)への特典、しおりと小冊子もゲット。うしし。


毎月カレンダーをめくるのが楽しくなりそうです(^^)
超オススメですよ~~!


noriのブログ

ララ:はい、失礼~~。

こらー!不届きものーー!!





お姫様と下僕、みたいです(^^)

皆さんいつもありがとうございます!