ララの仕返し。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

我が家では猫タワーの横に人間用(一応)のソファが置いてあります。

noriのブログ

ソファに寝そべったまま、猫タワーのララにカメラを向ける横着な飼い主。

ララ:でっかい子猫がいる…


noriのブログ

↑でっかい子猫。

トトはいつまでたっても子猫のオーラを発しています。
寝ている姿は特に子猫っぽいんです。(寝起きはオッサン臭いけど)


noriのブログ

あ!起きた!!


noriのブログ

トト:ララーーー!!

起きたらまずはララに挨拶したいトト。


noriのブログ

ララ:ちょ、ちょっと来ないでよ!狭いってば!!

私:あはは。またやってるよ~~。


noriのブログ

妙なテンションでララに噛み付くトト。

ララ:ぎゃーーーっっ!!

私:わはは!ララちゃん、いい顔!!


noriのブログ

私:ぎゃーーーっっ!!

ララ(約6kg)が降ってきました。

ララを笑ったバチが当たりました…





挨拶したかっただけにゃ。

皆さんいつも本当にありがとうございます!(^^)