十五夜。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日は十五夜。
みなさんのお住まいの所からは、キレイな月が見えましたか?(^^)

noriのブログ

我が家の今年のお月見はとっても豪華!!

夕方、花福さん にお花を買いに行ったら、ススキをお裾分けして頂きました(^^)
店長、こざるさん、ありがと~~~!!

お月見団子の替わりは…

noriのブログ

なぜかカボス(笑)

これは、いつもコメントを頂いている「はにゃさん」のお母様が花福さんに送って下さったものを、お裾分けして頂きました!(ややこしい…)

noriのブログ

初めて見るススキにララちゃんも興味津々です!

noriのブログ

可愛くクンクンしています(^^)

noriのブログ

トトも興味津々。

noriのブログ

わーーーっっ!食べちゃダメ!!

…トトはいきなりガブガブしてました~~(^^;

noriのブログ

トトララ:お月様はーー??

真ん丸でキレイなお月様が出ていたのですが、お月見をする頃には雲に隠れてしまいました~。残念!

noriのブログ

トト:まあ、一杯飲むにゃ。

頂いたカボスは大分のもの。なので大分の麦焼酎でカボスサワーに(^^)
超美味しかったです!!
はにゃさん、はにゃさんのお母さん、ありがとうございました!!(^^)


おまけ:

noriのブログ

猫に囲まれて、お酒を飲みながらメールを打つ私。(夫撮影)

なんかすごい生活感…(^^;


PS コメントのお返事、もうしばらくお待ちください!!




いい匂いにゃ~~。


皆さんいつも本当にありがとうございます!