残念なツーショット。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日届いた荷物の入っていた段ボール。





noriのブログ


トト:ぴったりサイズにゃ。



中身を出した途端、早速トトがハマっておりました(^^)





noriのブログ


猫部屋に籠っていたララも、さすがに気になったらしく久々の登場です(笑)



ララ:久しぶりの外の世界…!!





noriのブログ


ララ:なかなかいい感じの箱…



クンクンと匂っております(^^)





noriのブログ


ララ:あっっ!!!

トト:入ってますにゃ。





noriのブログ


先客がいるのを見て、華麗にスルーするララ。



ララ:別に興味ないし~~





noriのブログ


お水を飲んでごまかしております(笑)





noriのブログ


ララちゃん、残念だったね。



ララ:別に~~~。





う~~ん、せっかくの可愛いツーショットなのに、スマイル皿の方だけにピントが合ってしまいました(泣)



この写真、もし「顔認識機能」が付いたカメラで撮った場合、どちらを顔と判断するんでしょうね~。

気になります(^^)





今日の一枚。



noriのブログ


最近のトト、「ひっくり返った」状態がデフォルトになりつつあります…





人気ブログランキング


noriのブログ


初めて注目を浴びて恥ずかしいです。byスマイル君



皆さん、いつもありがとうございます。