ララの反撃。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

いつものようにおやつの催促に来たララ。

noriのブログ

ララ:カニカマは?カニカマ~!!

近すぎてなかなかカメラのピントが合いません!!
マニュアルフォーカースに切り替えて、手動でピントを合わせてみました。

noriのブログ

ララ:何やってんのよ~!カニカマは?

顔の半分だけピントが合いました(^^)

…などと、おやつを催促するララを無視してカメラで遊んでいると…

noriのブログ

ララ:なによーーーーっっっ!!!!(バリバリ)

…カーテンをバリバリされてしまいました(^^;

このカーテンはすっかりララの爪研ぎと化しているので、もう諦めてます。
いいんです。昼間はカーテン開けてるから分からないし(笑)

noriのブログ

そんなララを扇風機の下で涼しそうに眺めるトト。

noriのブログ

私:トト、その扇風機スイッチ入ってないよ。

トト:え?そうにゃのか?


それはそれは、涼しそうに寄り掛かってました(笑)






みなさんいつも本当にありがとうございます!