2階の主。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の続き、今日は「愚連隊2階篇」です(^^)

まずは愚連隊で唯一、1階と2階の行き来を自由にしているこぼりんから。
…というか、こぼりんの写真ばっかりなんですよね~(^^;
なんせ四六時中近くにいてくれるので(笑)写真撮り放題なんです。

noriのブログ
布団まで素敵な朝を届けてくれたこぼりん。
ぼーっとしております(笑)


noriのブログ
こぼりん、眠いんでしょ。


noriのブログ
あらあら(^^)

こぼりんももう立派な大人猫のはずですが、末っ子のせいかまだまだ子猫の雰囲気が残ってるんですよね~。
それはそれは真っ白でフワフワで可愛いのです!!


そして2階を締める女子二人は…

noriのブログ
肩と肩が触れ合って一瞬威嚇しあう二人(笑)
普段は仲良しなのに…こういう所がくるさん曰く「気難しい二人」なんでしょうね(^^)


noriのブログ
もんさん:いらっしゃ~~~~~~い。

もんさん、デッカい声で「な~な~」と歓迎(?)してくれました!


noriのブログ
くるさんにダッコされるもんさん。

この舌を出している顔!
くるさんの漫画でよく舌をチロチロと出してるもんさんを見ますが、そのまんま…(笑)


そして…

noriのブログ
貴重なツーショット?

かなりピンぼけですが、もんさんとこぼりんのツーショットってなんか珍しそう…と思ってアップしちゃいました(^^)


いや~、みんな可愛かったです!

次はトメちゃの写真ですね。
トメちゃを激写する日まで、くるさん家に通い続けます!!(笑)


noriのブログ
昨日の夜中、ちょっと甘えモードになったトト。

可愛かったです(^^)


今日の一枚。

noriのブログ
連休はたっぷり一緒にいようね。



人気ブログランキング
noriのブログ
甘えてなんかないにゃ。

皆さん、いつもありがとうございます。