トト返しの術。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
ソファで可愛くお休み中のトトくん。


noriのブログ
そこに忍び寄る魔の手…(夫の手です)


noriのブログ
魔の手がお腹をもふもふ。

トト:くすぐったいにゃ~~


noriのブログ
トト:なにするにゃ?


noriのブログ
トト:???


noriのブログ
ひっくり返されました(笑)


何をされても動じないトトも、さすがにこれには驚いたのか…

noriのブログ
トト:もう、なにするにゃ!!

立ち上がってしまいました…。

夫:ごめん、ごめん、起こしちゃったねトト(笑)


noriのブログ
トト:失礼しちゃうにゃ。


…なんとまあ、まったりした遊びなんでしょう(笑)



今日の一枚。

noriのブログ
ひっくり返されるなんて信じられないわ…



人気ブログランキング
noriのブログ
何か言ったかにゃ?


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)