仲良くお留守番? | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は午前中から出掛けていて、ついさっき帰ってきました(^^)

普段は半日以上お留守番しているトトとララ。
私たちが帰ってくると、寂しかったのかお腹がすいたのか(多分後者の方)、大騒ぎでお出迎えしてくれます(^^)

でも、今日みたいに数時間で飼い主が帰ってくると…


noriのブログ
あら?お出迎えは??

なんだか二人ともボ~~~っとしています(^^)
しかもなぜか二人くっついて妙に仲良し。
完全に寝ぼけてますね、これは(笑)


noriのブログ
トト:寝てたにゃ。
ララ:寝てなんかないわ。


noriのブログ
慌てて起きだすララ。
カーテンでバリバリ爪を研いでおります!(うちのカーテンはララの爪研ぎです)


noriのブログ
また寝てしまったトト。

飼い主が帰ってきた時の反応も猫それぞれです(^^)


それにしても…

noriのブログ
ま~、抜け毛の激しいこと!!
色からしてトトの毛がまとめて抜けたようです。暴れてたのかな?

こういう毛の固まりを見ると「グレムリン」 (この映画大好きなんです)のギズモから毛玉が生まれるシーンを思い出します。
どうしよう。この毛の固まりが凶暴なトトになったら…
かわいいかも(笑)


今日の一枚。

noriのブログ
トトも実は男前。


人気ブログランキング
noriのブログ
まだまだ睡眠が足りないにゃ。


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)