寝る子はデカい。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
トトがキャットキッカーを枕にウトウトしています(^^)


noriのブログ
わ~あ、吸い込まれる!


noriのブログ
涙目になってます(笑)


noriのブログ
ごろりん。


noriのブログ
すやすや。

よく寝るね~、トト(^^)
それ以上育たないでね…


今日の一枚。

noriのブログ
ララ:私の出番は??

※写真はこの棚を買ったばかりの時のものです。この日以来、一度も中の部屋は使ってくれません…(泣)


おまけ:

noriのブログ
領収書等を入れている引き出しを引っぱりだして中身を整理していたら、トトがドーーーーンと乗ってきました…。

何も出来ないよ~~。(と言いながら写真を撮っている私)

猫ってどうしてこういうことするんでしょうね~(^^;



人気ブログランキング
noriのブログ
どかないにゃ。

…引き出しをガッチリ守っております。


追伸:
昨日は私の体調を気遣ってくださるコメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)
コメントのお返事もぽつりぽつりとしか出来ておりませんが、毎日とても楽しく拝見させて頂いてます。
ありがとうございます!!