嫌い! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

土曜日の午後…

noriのブログ

何やら二人して下をじっと眺めています。
二人の視線の先にあるものは…

noriのブログ

掃除機です。

noriのブログ


ララ:掃除機キライ、キライ、キライ、キライ…

ララは掃除機が大嫌いです。
今日は猫タワーに非難しているますが、普段はあっちの部屋、こっちの部屋と走って逃げ回っています(笑)

noriのブログ

トト:ふっふふ~~~ん♪

トトは偶然猫タワーにいるだけです(笑)
トトは掃除機は全然平気。掃除機がすぐそばまで来ても動かないので邪魔になるくらいです。

noriのブログ

ララ:あ~あ

noriのブログ

ララ:早く掃除終わらないかしら~。

私:…ララちゃん、そこも掃除機かけたいんだけど…。

noriのブログ

ララ:こ、ここも?!

嘘です(笑)
本当は猫タワーも絨毯なので掃除機かけたいんですが、一番上の段は高すぎてちょっと厳しいんですよね~。
見ないことにしてます(^^;

みなさんは猫タワーの一番上の段って掃除してますか??





みなさんいつも本当にありがとうございます!