肌寒い午後。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

※プレゼント企画については記事の一番下をご覧ください(^^)

関東はとうとう梅雨入り…。
GWあたりの暖かさはどこへやら。すっかり肌寒い毎日です。

先週末も少し肌寒かったですが、晴れ間も覗きました(^^)

noriのブログ

早速日向ぼっこをするトト。
トトはこの窓で日向ぼっこをする時、なぜか必ずレースのカーテンの中に入ります(笑)

noriのブログ

カーテンの中にちょっとだけお邪魔。

noriのブログ

気持ち良さそうだね、トト(^^)

一方ララは…

noriのブログ

毛布の上で暖をとってます。
カメラを避けつつも(ララはカメラ嫌い)、手は毛布をモミモミ(^^)

noriのブログ

モミモミしながら寝てしまいました。

noriのブログ

モミモミをしながら寝てしまったので、手がまだ途中の状態です(笑)
ちょっと指が開いていて爪も出たまま。

こうやって見ると、普段クールで大人なララも子猫みたいです(^^)




●プレゼント企画について

プレゼント企画への多数のご応募、ありがとうございます!
私もとっても嬉しいですが、何よりも母が大変喜んでいます(^^)
皆さんの分がご用意できないのが心苦しい…。
6/6を持って締め切りとさせて頂き、そのあと、何らかの形で抽選会(?)をしたいと思います。
抽選で当たった方を6/7あたりにブログで発表しますね。
しばらくお待ちください!





みなさんいつも本当にありがとうございます!