寂しい男たち。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

1月に「ちゃとらとはちわれ」家に遊びに行った とき、おみやげに猫じゃらしを頂きました。
(実は私たちの方のおみやげも猫じゃらしだったので、「猫じゃらし交換会」のようになっちゃいました(笑))

あまりの可愛さに大事にしまってあった猫じゃらしを、昨日の夜とうとう解禁。


noriのブログ
猫じゃらしは遊んでなんぼ、ですもんね~^^;
(写真は夫撮影。寝室のドア開いちゃってますね(汗)お恥ずかしい…)


noriのブログ
まずはララちゃんが気に入ったようです(^^)


noriのブログ
トリゾウ(いま付けた名前):そんなに見つめられると照れるなあ~~。


noriのブログ
ララ:バカ言ってんじゃないわよ!!


noriのブログ
ララ:捕まえてやるーーーー!!!

テンションの上がったララの後ろ姿とは対照的に、ララが遊んでいる様子をニコニコと見つめているだけのトト。

普段はララのものはなんでも欲しがるくせに、ララがはしゃいでる時はこうやって大人しく見てることが多いんですよね~。
なんでだろう??


noriのブログ
私:ほらほら、トトも遊ぼう~~。

トトもようやくスイッチが入り、二人でバタバタと遊んでいたのですが…


noriのブログ
先に飽き、去っていったララを目で追うトト。
もうトリゾウは視界に入ってません(笑)


noriのブログ
トト:ララともうちょっと一緒に遊びたかったにゃ…。

トトも寂しそうですが、トリゾウはもっと寂しそうです(^^;


noriのブログ
こんなスリーショットも(^^)


今日の一枚。

noriのブログ
饅頭でも肉まんでもありません。



人気ブログランキング
noriのブログ
寂しそうな後頭部…

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)