暑苦しい…。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

休みの日の昼間、夫が窓際の机で仕事を始めると…

noriのブログ

夫のことが大好きなララが寄ってきます。
そして…

noriのブログ

ララのことが大好きなトトも寄ってきます。

ララ:なんか窮屈…

noriのブログ

今日の横浜は雨ですが、とても蒸し暑いです。
そんな蒸し暑いなか、1平方メートルくらいのスペースに、熱を発するパソコンと、暑がりなデッカイ男と、毛むくじゃらなデッカイ猫が二匹…。

見てるだけで暑苦しいっっ!!!!!

トト:なんだか暑いにゃ…

noriのブログ

たまらずにトトが退散。

noriのブログ

ララ:トト、ばいば~い。

noriのブログ

あれ?トトがいなくなっただけで、全然暑苦しい感じがしなくなりました…

そうか、暑苦しいのはトトだったんだ~~~(笑)

PS
昨日、本屋さんで「我が家自慢のねこ大集合 猫ブログコレクション2」を見つけました(^^)
思わず2冊買ったのですが(笑)、レジで「同じ本を2冊でよろしいですか?!」と確認されてしまいました…。
ちょっと恥ずかしかったです(^^;





みなさんいつも本当にありがとうございます!