新しいベッド! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ

新しい猫ベッドを通販で買いました(^^)
ごきげんです(私が)。

noriのブログ

トトララ:なんにゃ~?これは?(クンクン、フミフミ)

この後予想通り、私の期待を裏切って見向きもしない二人…(涙)
で、いつも使っているクッションをちょっと置いてみた。

noriのブログ

トト:ふ~ん…。こんなのいらないにゃ。

noriのブログ

トト:ぼく、こっちがいい~~!
ララ:なになに??私もこっちがいい!

…結局、気に入ったのはベッドが入っていた段ボール…。
まぁ、よくある話しと言えば、よくある話し。
何度も経験してる、と言えばしてる。
でも!やはり何度経験してもやっぱり悲しい~~~~~(涙)
段ボール一つ、2,480円。。。
そのうち使ってね、トトララ。(弱気)