厚かましい男。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ

寝室の本棚の上はララのお気に入りの場所。
トトから解放されて一人になりたい時は(笑)たいていここにいます。

ところが今日…

noriのブログ

ララ:トトに場所取られた。

あら~。またやられちゃったの?ララちゃん(苦笑)

noriのブログ

ララ:なによ、この足。

noriのブログ

ララ:くさっっ!!

noriのブログ

ララ:臭くて一緒になんて寝てられないわ…。


なーんて言ってるわけはありませんが(笑)ララはさっさと退散してしまいました。

noriのブログ

独り占めしたくせに、去って行くララが気になってしまうトト(笑)

noriのブログ

私:トト、いいの?ララちゃん怒っちゃったかもよ?

noriのブログ

トト:知らないにゃ。


こういう時のトトは、なんとも厚かましい顔をします(笑)

お姉ちゃんの物が何でも良く見えちゃうんだよね、トト(^^)







みなさんいつも本当にありがとうございます!