ララもだんだん…? | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ララも楽しそうに外を眺めています(^^)

noriのブログ

ララ:雨降りそうね~。

noriのブログ

ララ:お隣さん、まだ窓にクリスマスの飾りが付いてるわ…。

noriのブログ

あ!ララも眠くなってきました!!
トトと同じだね~(笑)

noriのブログ

ララ:眠くないもん!!

ウトウトしながらも、どこか「シャキっとしなきゃ!」みたいな感じのララ。
姉弟でも全然違います(^^)


おまけ:

noriのブログ

いつものように猫ベッドにすっぽりと納まって寝るララの…

noriのブログ

後頭部、すごい抜け毛!!!

ララは白黒なので、抜け毛が目立ちます。
毎日のようにブラッシングしても、いつも体に抜け毛をまとって歩いています(^^;





みなさんいつも本当にありがとうございます!