ただいま! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

帰ってきました~(^^)

トトもララも、私のことを覚えていたみたいです。
よかった…(涙)
かと言って「感動の再会」というようなものではなく(笑)特にいつもよりスリスリしてくるとか、にゃーにゃー言ってくる、とか一切なし!
おみやげの袋をチェックしたり、ご飯の催促をしてきたり、マイペースな二人でした(^^)

ただ、なんとなく…

noriのブログ

目を会わせてくれないような…

noriのブログ

ちょっとよそよそしいような…(^^;

ま、とにかく二人とも元気です!

noriのブログ

窓を開けたら、久しぶりに帰ってきた飼い主を無視して外に釘付け(笑)

noriのブログ

トト:何かおかしいかにゃ?

トト、ララ、長い間留守番させてごめんね。


以下、今朝のペットシッターさんからのメールです(^^)



5月5日(月)AM8:21

今日は先に掃除機をかけると、トトララちゃんは一緒に机の上に避難していました。
トトくんはスリ寄ってきて、終わったなら遊んで~と甘えてくれました。

noriのブログ

ララちゃんがジャケットに寝転がって遊んでいると、またトトくんが飛び入り参加してララちゃんの上に乗っていました。
ララちゃんはやめてよ!と抵抗して逃げていました。

noriのブログ

ご飯はドライが少し残っていました。
トイレはウンチ1ヵ所、オシッコ3ヵ所していました。

------------------------------------------------------------

ペットシッターさんの前でも、トトとララのキャラクターはそのまんまだったみたいです(^^)




みなさんいつも本当にありがとうございます!