モデル写真その2。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

GWを目前になかなか忙しくなって参りました(^^;
トトララの写真を撮る時間が無かったので、またまた先日撮影 した「THE CAT 」の写真をアップさせてもらうことにしました~(^^)

「焼きたてトトパン」が食べたい、とのリクエストがありましので(笑)どうぞご賞味ください!

noriのブログ

こんがり。

noriのブログ

裏面は焦げ目がついてません(笑)
食パンみたい…。

あと、夫が一番気に入った、というララの写真も。

noriのブログ

ダンシングララちゃんです(笑)
ちょっと怒ってるので耳がペタンとしてますが、これはこれで非常にララらしいです(^^)

それにしても、トトパンの写真を見ていると本気でヨダレが湧いてきます(笑)


※尚、著作権の関係上、画像の二次利用については有償・無償に関わらずご遠慮ください。
(写真の掲載については今回特別に許可して頂いたので…よろしくお願いします!)






みなさんいつも本当にありがとうございます!