おねだりララ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ダイエットを始めてからそろそろ一ヶ月。
二人とも少しですが軽くなりました(^^)

トトが-400g、ララが-300gです!
人間に置き換えると結構痩せましたよね?
この調子でもう少しがんばりたいと思います(^^)
(人間はもっと本気でやらねば…^^;)

あともう一つ、ダイエットを始めてからララに変化がありました。

noriのブログ

ララ:ごはん!ごはん!!!

ご飯を催促するとき、ララが床でゴロンゴロンと転がるようになったんです(笑)
これは、可愛さをアピールして催促しているのか?
それとも子供がだだをこねているのと同じ類いのものなのか?
わからないけど、どっちにしても…

noriのブログ

可愛いんです(笑)

ララ:ねぇ~たっら~~~。

noriのブログ

私:ご飯の時間まで我慢しなさい。
ララ:え…?

noriのブログ

ララ:なによ、お腹見せて損したわ。

ご飯をくれないことが解るとふてくされます(^^;

ちなみにご飯催促の時以外、ララがお腹を出して寝てることなんて、まずありません!

noriのブログ

ララちゃんのためなんだから~~~。
もうちょっと頑張ろうね!





みなさんいつも本当にありがとうございます!