ララ大好き! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

トトはララのことが好きで好きでたまらないようです(^^)

noriのブログ

トト:あ、ララにゃ!(ララのお尻をクンクン)

noriのブログ

トト:ララ~、遊ぼうよ~。

noriのブログ

トト:遊ぶにゃ、遊ぶにゃ~~~。
ララ:はいはい。遊ぼう、遊ぼう。

noriのブログ

トト:ララと遊ぶのは楽しいにゃ~。
ララ:…そうね。(ちょっとウザイんだけど…)

トトは最近、ララのお尻をクンクンとすることが増えました。鼻の頭がララのお尻の穴に入りそうなくらい、一生懸命に臭っています…。
いつもは優しいララも、この時だけは嫌がって逃げて廻ります。
「これってもしかして…??」と思い、今日、通院の際、病院の先生に聞いてみたのですが、「まだ早い、気にしなくていい」とのことでした(^^)
まだ二人とも乳歯らしく「乳歯の子が発情するなんて聞いたことない」とのことでした。
少し安心(ホッ)

この写真のララは迷惑そうにしてますが(^^; 普段はトトが鳴いてると一目散に飛んでくる、弟想いのやさしいララちゃんです。

仲良しなのは嬉しいんだけど、男の子と女の子。二人ともどんどん大きくなってくるし、ちょっぴり心配な今日この頃です…(^^;