待ち伏せ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

トトが普段あまり使わないソファの上で、やけに大人しくしています(^^)

noriのブログ
私:トト~、そんなとこで何してんの?
トト:待ってるにゃ。


noriのブログ
なるほど。
隣の猫ベッドの下にララちゃんがいるんだ。


noriのブログ
トト:noriちゃん邪魔だからあっちにいってにゃ。(プイ)

ララが出てくるのを見逃さないように、真剣に猫ベッドの入り口を見つめています(笑)


noriのブログ
トト:さっきの仕返しをするにゃ!!

さっき無理矢理一緒に入ろうとして、ララに猫パンチされてたもんね~(笑)


noriのブログ
トト:さっきの仕返し…

あらら、寝ちゃいました(笑)


トトは何事にも一生懸命。
でもなんかちょっとズレてて(笑)
そういうところがすごく可愛いなあ、と思います(^^)


今日の一枚。

noriのブログ
男前!!


おまけ:photoback が届きました(^^)

noriのブログ
表紙はこんな感じになりました。
ちゃんとカバーが着いてて本物っぽいです。
紙質は指紋が着きにくいマット紙で落ち着いた感じ。


noriのブログ
表紙をめくると中扉もちゃんとあって本格的です。


noriのブログ
一番お気に入りのページ。


デジカメを買ったばかりの頃は「現像とプリント」をしなくていい、というのがすごく魅力的でした。
プリント写真の整理は面倒くさくて溜まっていくばかりだったし、フィルム代を考えるとあまりむやみやたらとシャッターを押せないし。
ただ、データをパソコンの中に溜めておくだけだと、やっぱりつまんないんですよね。
「手に取る嬉しさ」というのは、デジカメを使うようになってからは無かったので、とても新鮮でした。
今度は先代トラ吉の写真で作ろうかな~、なんて思っています(^^)


PS
今週末、またまた名古屋のくるさん 宅へ遊びに行く予定です♪
トトララはいつもお願いしているシッターさんにお願いしています。
さて、今回は愚連隊みんなと遊べるかな??
…無理かな…(笑)



人気ブログランキング
noriのブログ
逃がさないにゃ。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)