可愛すぎ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
ララ:(んべんべ)

ララちゃんが毛繕いをしています(^^)


noriのブログ
ララ:(べろーーーん)

ベロ長っっ!!(笑)


noriのブログ
ララ:頭かゆ~~い。

グネグネと座布団に頭を擦り付けています(^^)


noriのブログ
ララ:てへっっ♪

あはは、可愛いなあ~(^^)


もの凄い下半身デ○(自粛)に見えますが、これでも順調に痩せております!

それにしてもお腹の毛のモフり方のすごいこと…!
この毛が夏に一気に抜けるのか~。ははは…(^^;


今日の一枚。

noriのブログ
セピア色にすると賢そうに見えるのは私だけ?


PS
昨日はゆるり屋へご来店頂きましてありがとうございます(^^)
おかげさまで猫グッズだけでなく、ブックカバーもとても好評でした♪
これからも少しずつですが、充実させていきたいと思っております。

慣れないことが多く私もちょっとバタバタしております。
コメントのお返事、過去に戻って全部するのは少々厳しいほど、溜まってしまいました…。
本当にすみません!!
あまり日にちがたったものにお返事しても、読んでもらえないかもしれないので(^^; 新しいコメントのお返事から再スタートしたいと思っております。

しばらくはバタバタしていて、お返事が出来たり出来なかったりするかもしれません。
でも、本当に毎日楽しく拝見しております。とても励みにもなっています。
これからも楽しいコメントお待ちしております!(^^)



人気ブログランキング
noriのブログ
寝顔も可愛すぎ。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)