スマイルララちゃん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ダイエット中のララは、私が台所に立つと必ずご飯の催促にやってきます(^^;

noriのブログ

ララ:私のご飯作ってるんでしょう?
私:ララちゃんのご飯の時間はまだでしょう?

noriのブログ

ララ:じゃ、おやつちょうだい。
私:だめ!

noriのブログ

ララ:けち~!けち~!いいじゃない少しくらい!


…こうやって私の足下をグルグル回り、ニャーニャー文句ばっかり言ってます(笑)
「もういい加減にしなさいっっ」と怒ろうと思ったら…

noriのブログ

文句を言ってるララの横にスマイルマークが(笑)

怒る気が失せちゃいました(^^)




みなさんいつも本当にありがとうございます!